2020/10/21から10/23まで開催されましたクリエイターEXPOにて弊社ブースにてお名刺交換ご挨拶をいただきました方々、パンフレットなどをお持ち帰りくださいました方々、改めましてお礼を申し上げます。
まことにありがとうございました。

弊社はブランディング領域を中心とした、クリエイティブサービスを展開しております。

当日、会場でお見せできなかった事例や、デザイン領域などもありますので
ご質問、ご相談ありましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

FUJIxerox様にサポートいただきました。

今回はなんと誰もが知っている印刷機メーカーのFUJIxerox様に印刷物全般のサポートをいただきました。
印刷物出力には「Iridesse」実際の印刷工場で使用されるような10mくらいある機会です。
シルバーやゴールドを掛け合わせた6色印刷が可能なオンデマンド機でオンデマンドならではの掛け合わせが可能です。
実際のブース写真が以下になります。


ご覧のように通常の印刷では表現できない色の組み合わせや表現が可能です。
オフセットの特色では限界のあった表現をオンデマンドプリントだからこそできる代物です。
大変貴重な経験となりました。
このような機会をいただけましたことに感謝いたします。

また本機の印刷使用など気になる方、デザイナー様でも使用してみたい方など
お問い合わせいただけましたら、出力できるところを紹介させていただきます。

現在本webサイトはリニューアルの予定!

弊社のHPがリニューアル予定であります。
ご検討いただけるお客様にも
より弊社のクリエイティブワークが把握しやよいように更新予定ですのでリニューアルの際はお知らせをさせていただきます。
本記事や、[Iridesse]の使用法に関してなど、もう少し詳しくリニューアル後に再度アップさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

会期中お世話になりました方々まことにありがとうございました。
ありがたいことに早速何社かご依頼などもいただきまして
良きご縁に感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。