IMG_0693
3日間にわたり開催されたクリエイターエキスポ無事終了いたしました。
私の出展を応援しにきて頂いた方々、新しい出会い、様々な方々とのご商談、同日出展されていたクリエイターの方々と、大変有意義な時間を過ごす事ができました。誠にありがとうございました。

また当日出展中は一時、自分のブースが混雑し充分にご対応できずになってしまいました。お待ちいただいた方々ご対応できず申し訳ありませんでした。
IMG_0699

そして、自分の作品を見て頂き、様々な評価もいただきました。
自分がやってきた事が人の目に止まることが自信にも繋がりました。
作品や思想に深く同感して頂けた事は素直に嬉しかったです。

またそれと同時に自分を信じて、お仕事をくださった方々の顔が思い浮かびました。自分だけでなくクライアントさんもほめられている様な気がして嬉しく思いました!
本当にそういった方々がいて今の自分がいるのだなあと改めて実感できるよい機会にもなりました。
IMG_0694

その他ライターさんに取材頂いたり、知ってると声かけて頂いたりなど色々な経験させていただきました。

出展者さんのレベルも高く大変勉強になりました。

ブースを出て同時開催のイベントにも遊びにいきたかったんですが時間がなくていけず残念…

ブースにてお声掛け頂いた様々な方々、誠にありがとうございました。
一件一件メールなどお礼させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
IMG_0706

FIRSTY GRAPHICS  グラフィックデザイナー 泊 裕一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です