6/29〜7/1東京ビッグサイトにて開催された第5回クリエイターEXPO出典させていただきました。

会期中、当ブースにてお声掛けいただきました方々、パンフレットなど、お持ち帰りくださった皆様、誠にありがとうございました。

13439069_929724600482902_7323737137965230126_n

今会期中は、以前にお知り合いになったお客さまも覚えていてくださり『お仕事ふれずですいません。』とわざわざ声をかけてくださったり、以前に手掛けたお 仕事で関節的に繋がっている方に出会えたり、名前を知っていてくれる方もいたり、『いつもブログ見ています。』と学生にインタビューされたり、、、、ほん の少しだけ東京が狭く感じた会期となりました。

クリエイターエキスポはお仕事もそうですが、それ以上にただただ良き出会いの場として期待しています!

早速、数件オファーもいただき実際にお仕事がスタートしております。

会期中に説明のために見て頂いた動画です。
この動画には、私のデザインの捉え方や考えが詰まっています。
『伝える』ということを体験化しています。

よろしければご覧ください。

音の視覚化-キヅキ-

良きご縁と思っていただけるよう、今後ともデザインと向き合い絶えず努力し続けてまいります。

略儀ではありますが、感謝の気持ちをこめ厚くお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です