6/28〜6/30東京ビッグサイトにて開催された第6回クリエイターEXPO出典させていただきました。

会期中、当ブースにてお声掛けいただきました方々、パンフレットなど、お持ち帰りくださった皆様、誠にありがとうございました。

デザインに関してお困りのお客様と良き出会いの場となっていれば幸いです。

デザインはカタチを通じて翻訳すること

翻訳家は言語だけでなく、
その人に正しく意味が伝わる解釈をしニュアンスまで言葉にします。
デザイナーもそれと似ていると思います。
デザイナーはカタチで伝える『カタチの翻訳家』だと考えています。

メッセージを言葉ではなくカタチで表現することで、
今まで伝えることのできなかった事柄を伝え、
感覚的に一瞬の理解を与えることができるのがデザインです。

それらを理解しているからこそ、
デザインの”作り方”だけでなく”使い方”がわかるのです。
ブランディング/企画/プロモーション/広告
など業種を問わず様々なポジショニング設計を可能とし、
企画からディレクションを行い本当の価値を届けることができるのです。

『伝える』ということを体験化しています。

よろしければご覧ください。

音の視覚化-キヅキ-

例年以上に、すでに多くの受注をいただいております。
案件のタイミングにより、お待ちいただく場合もございますので、お急ぎの案件はお早めにお問い合わせお願い申し上げます。

良きご縁と思っていただけるよう、今後ともデザインと向き合い絶えず努力し続けてまいります。

略儀ではありますが、感謝の気持ちをこめ厚くお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です